マチルダマーチ「ゆきがふるまえにツアー2017」盛岡公演ありがとうございました

Photo by Yuka Soma

先週11/2(木)にGLOBEで開催しましたマチルダマーチ ツアー盛岡公演、見に来ていただいたみなさんありがとうございました。ライブハウスの迫力ある音響照明のもと、フル編成のマチルダマーチどうでした?いがったでしょ?!これをみんなに見て欲しかったんです。

対するささごんたはというと、前の週のライブとはちょっと趣向を変えまして電子音やらエフェクト通した音やら、さまざまな雑音めいたサウンドを多めに導入した構成でお届けしました。もうちょっと個々の音作りやアンサンブル含めて揉む必要があるかなと思いましたが、現段階でできることを放出できたと思います。

Setlist

  1. Still life Ⅰ (Gon Takahashi)
  2. ささたんご (Go Nagano)
  3. 天気輪 (Gon Takahashi)
  4. Bandwagon (Taku Sasahira)
  5. ガムシ遊泳 (Go Nagano)
  6. さんぽ (Koji Nakajima)
  7. Indigri-La (DJ Nekoponta)
  8. 五つ節 (Go Nagano)
  9. Castalia (YMO cover / music by Ryuichi Sakamoto)
  10. うわのそら ver.3.0 (Sasagonta)
  11. Halfsleep (Gon Takahashi)

今後の予定

バンドのライブに関してはおそらく本年分はこれで終了です。来年は春先に一本決まってますが、近くなったらお知らせします。それまではライブはちょっと休みたいかな。。あ、でもお呼びいただければ予定が合えば喜んでやらせていただきますのでお気軽に声かけてさいね!

メンバーそれぞれのライブについては、近いところだとギター長野さん率いるアコースティックデュオ「黄昏流星群」をコアに、おれ(ごん)と打楽器のふじわらさんが参加したカルテット「黄昏流星群0083」のライブが今月最終土曜日にあったり(詳しくはこちら)他にもおれ個人的に鍵盤で参加するライブなども年末にかけてあると思いますのであわせてよろしくです。

Photos

バズーカ砲のように見えるユーフォニアム+消音器 Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

今回はwavedrumも使うフルセットだったけど、立ち位置的に客席から見づらかったかも。。DJ Nekoponta Photo by Yuka Soma

ありがとうございました!Photo by Yuka Soma

 


カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です