買円隊×イナカレーベルSpecial LIVEありがとうございました

Photo by Yuka Soma

バンド初期の頃からお世話になってる買円隊Liveも回を重ね43回目だそうです。イベントを継続することの大変さはおれには想像することしかできませんが、すごいなと思います。

ささごんた今回はエフェクト類の使用は控えめに曲もアコースティックなものを中心に40分お届けしました。さらに「なじょっキオ」氏の紙芝居の生劇伴に挑戦!話が面白すぎて演奏しながらニヤニヤしすぎてやばかったです。

Setlist

  1. Introduction 〜 五つ節 (Go Nagano)
  2. ささたんご (Go Nagano)
  3. Halfsleep (Gon Takahashi)
  4. Bandwagon::alternate ver. (Taku Sasahira)
  5. うわのそら ver.2.0 (Sasagonta)
  6. Indigri-La (DJ Nekoponta)
  7. Prairie (Taku Sasahira)
  8. Pistaciavera (Go Nagano)
  9. ガムシ遊泳 (Go Nagano)
  10. 天気輪 (Gon Takahashi)

あと今回はおれ(key.ごん)がカケモチでトリのバンドにも出る予定だったので、MCしゃべりすぎるのやだなあと思い(どういう理由だよw)、すべてのMCを長野さんにお任せしました。いや、しゃべり上手いっすね。これからもやってもらおうかな。

次はマチルダマーチとの対バン!

さて次はもう4日後です!マチルダマーチ「ゆきがふるまえにツアー2017」盛岡公演での対バン!昨日と同じくグローブさんです。みなさんよろしく!

マチルダマーチは名古屋のバンド。ご存知ないみなさんぜひPVご覧ください↓

ね!いいでしょ!!

11/2はGLOBEでご一緒します。盛岡は3度目ですがフル編成でのGLOBEは初!絶対見逃せませんよ。

Photos

というわけで引き続きご声援のほどよろしくお願いします!(多分これでしばらくライブないかもです。)

昨日のライブの様子を最後にちらっと。相馬さんいつも写真ありがとうございますm(_ _)m

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma


カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です