2017.6.7マチルダマーチ東北ツアー盛岡篇 with ささごんたを振り返る

(やべ。もうだいぶ前に終わったんですが書くの忘れてたのでこっそりとアップします)

終演後、マチルダマーチとささごんた(ハセタクが来れなかったのが残念だった!今度ね!)

もう3ヶ月くらい前になるのか、マチルダマーチのツアーをホストさせていただきまして、彼ら的には2度目の盛岡公演。ど平日にもかかわらずおかげさまで盛会でした!その節はみなさまありがとうございました。

Go Nagano

Koji Nakajima

Taku Sasahira

Gon Takahashi

DJ nekoponta

Setlist

  1. さんぽ (Koji Nakajima)
  2. Prairie (Taku Sasahira)
    • MC (Go Nagano)
  3. Pistaciavera (Go Nagano)
  4. ガムシ遊泳 (Go Nagano)
    • MC (Taku Sasahira)
  5. Bandwagon (Taku Sasahira)
  6. Still life Ⅰ (Gon Takahashi)
  7. ささたんご (Go Nagano)
    • MC (Gon Takahashi)
  8. Cover medlay
    1. Chameleon (Herbie Hancock)
    2. Castaria (Ryuichi Sakamoto)
    3. Thousand Knives (Ryuichi Sakamoto)
    4. The End Of Asia (Ryuichi Sakamoto)
    5. La Femme Chinoise (words:Chris Mosdell / music: Yukihiro Takahashi)
    6. The End Of Asia (Ryuichi Sakamoto)
  9. Halfsleep (Gon Takahashi)
  10. 天気輪 (Gon Takahashi)

バンド史上初の60分近いロングセットでしたが、カバーを織り交ぜつつ乗り切った感じでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。

マチルダマーチとの「がっぷりよつ」て言えばいいのか、ツーマンでお届けしたこの回でした。フェス的ないろんなバンドが出るイベントもいいけども、こういうたっぷりめなセットx2というフォーマットもいいなあと実感しました。また近いうちマチルダとご一緒すると思いますので楽しみにしててね。


カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です