2016/10/28@盛岡カムオンありがとうございました

先日お知らせしました盛岡高松のカフェ・カムオンさんで開催されたマチルダマーチの東北ツアー@盛岡、遊びに来ていただいた皆さんそして出演および関係各位、ありがとうございました。

sasagonta201610281

Photo by Hiromi Takahashi

今年は1月から自分らの中ではかなりの回数ライブをやらせていただいた年でした。と一年の締めくくりのような話ししてますが、おそらく今年のステージ出演はこの回がラストになるのかな?と思います。

4月にCD-Rでリリースした1stアルバム『天気輪』もおかげさまで地味に好評いただいておりまして大変恐縮しておりますし気がつけば盤の方も在庫僅少になりましたし、そろそろ次のステップを考えていきたいと思ってます。雪の季節は曲作り頑張ろう。

Setlist

  1. Bandwagon (Taku Sasahira)
  2. ガムシ遊泳 (Go Nagano)
  3. Pistaciavera (Go Nagano)
  4. さんぽ (Koji Nakajima)
  5. Halfsleep (Gon Takahashi)
  6. The end of Asia (cover: Ryuichi Sakamoto)
  7. 天気輪 (Gon Takahashi)

カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です