オーガニックフェスタinいわて2016 ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は「オーガニックフェスタinいわて」出演してまいりました。見に来てくれた皆さんけっこーいらっしゃったようで本当ありがとうございました!薄曇りで蒸し暑かったですよね。。こないだ野外フェスで熱中症になってしまったことを思い出したのですが今日は大丈夫でした、皆さんも大変だったかともいます、おつかされまでした。

Setlist

  1. Prairie (Taku Sasahira)
  2. Bandwagon (Taku Sasahira)
  3. Pistaciavera (Go Nagano)
  4. Halfsleep (Gon Takahashi)
  5. The end of Asia (cover: Ryuichi Sakamoto)
  6. 天気輪 (Gon Takahashi)

今日はこんな感じで、いつもやってるアンビエントチューン「さんぽ」を外しまして、前半3曲はPOPな感じで、後半3曲は自作のちょっと不思議な曲&YMOカバーチューンでと二部構成的に組んでみました。

さんぽを外したのにはいろいろ理由があって、その一つとしてあげるとすれば今回はオフグリッドソーラー発電による電源を使ってやりましたが、このシステムでやったのは昨年の雫石に続き2回目。特に今回はトータルのワット数を考慮しさらに省エネモードで、ギターアンプ・ベースアンプ不使用というスタイルでやりました。事前にリハーサルやってみたときは、どうもこう、メリハリがなく平坦な感じのサウンドになった気がしますけど、本番はどうだったでしょうね?演奏しているとわからないので感想などありましたら、あったときにでも聞かせてください。さんぽはエフェクターとかけっこー使うので省電力を考えるとなるべく生音に近いものをやったほうがいいのかな?というのがあったからです。

さて、ささごんたの次のライブですが来月下旬に予定してます。盛岡です。詳細はこれから詰めるところなのですみませんがもうちょいお待ちください。で、おそらくですが年内はこれがラストかなあ。。って気がする、たぶん。今のところ。そしてそろそろ次のアルバムの制作準備を進めていきたいと思ってます。と思い始めて早2か月ほど経ったがまるで進んでませんwwやろうまじで。ね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kunihito Takahashi

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Taku Sasahira

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Koji Nakajima

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Go Nagano

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Gon Takahashi

(All Photos by Yuka Soma)


カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です