「大迫宿場ろまん夏まつり」ありがとうございました

13871771_1816293175267412_1898504812_n

Photo by Yuka Soma

今回も水沢の打楽器奏者・みーさんをサポートメンバーに加え、ツインパーカッションの6人編成で臨みました。みーさんありがとう!

Setlist

  1. さんぽ (Short ver.)
  2. Pistaciavera
  3. ガムシ遊泳 (Short ver.)
  4. 太鼓序奏 〜 Bandwagon (早池峰 ver.)
  5. 太鼓序奏 〜 Halfsleep
  6. 天気輪
  7. アンコール:Prairie

今回はすべての曲を太鼓をフィーチャーしたアレンジにしました。途中途中に和太鼓ソロコーナを織り交ぜたり、あとBandowagonについてはリズムアレンジを刷新「早池峰神楽」の権現舞のようなシャッフルビートの太鼓+手平鉦風のベルでポリリズム的な構成にしてみたりとか、CDを持ってる人も新鮮に聴いていただけたかな?と思います。そして今回のアレンジにはかなり可能性を感じたので、また機会があったらやろうと思います。

13898675_1816288398601223_1174034624_o 13647077_1816288228601240_1399003468_o 13898580_1816288475267882_1977657949_o 13681904_1816288425267887_273900701_o


カテゴリー: DIARY | 1 コメント

One Response to 「大迫宿場ろまん夏まつり」ありがとうございました

  1. Pingback: 【大迫ライブ追記】和装×ささごんた | ささごんた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です