2016/1/16さくらホール「わんこフォーラム」ありがとうございました

先日書いたこちらに出演してきました。今日の出演は15分ほどのステージでしたが、お楽しみいただけたでしょうか。聞いていただいたみなさま有難うございました。

ささごんたでは初めてになるホールでの演奏でしたが、ガチガチになることもなくリラックスして演奏できたかな?と思います。芸術工房のみなさまはじめスタッフ各位、そしてお声かけていただきました北上のジャズボーカリスト・宇津志さんお世話様でした、有難うございます。(宇津志さんたちのブラジリアントリオ素晴らしかった。もっと聞いていたかったなー)

今日のイベントは「希望郷いわて国体」関連のものだったわけですが(北上市が本大会のメイン会場になっているようです)冬季大会は間もなく開幕です。みんなで盛り上げていきましょう!

IMG_6900

Setlist

  1. Sampo (Music: Koji Nakajima)
  2. Prairie (Music: Taku Sasahira)
  3. Tenkirin (Music: Gon Takahashi)
  4. Gamushi UA (Music: Go Nagano) *short ver.

次のささごんたのライブは、決まっているものだと4月まではありません。新曲の追加とついにレコーディングですかね。地道に頑張って参ろうと思います。

おまけ。

本日お世話になりました北上さくらホール敷地内にはわんこきょうだいのイルミネーションがありました。お近くの皆さん日没後くらいに是非見に行ってみて!

IMG_6902


カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です