in 2015.4.26 #ポールfes

Key.ごんです。花巻市「なはんプラザ」の座敷で行われた「ポールフェス」で演奏してきました。あいにくギター長野が不在だったため今回はギターレスでの演奏になりました。

  1. プレイリー (作曲:笹平拓)
  2. 天気輪(作曲:高橋ごん)
  3. The end of Asia(YMOカバー)
  4. ガムシ遊泳(作曲:長野剛)

写真はありません。だれかとってる人いたら提供いただけるととてもうれしいですがたぶんなさそう。。

それにしてもこのイベントはやばかった。夜に別のスケジュールが入ってたためノンアルだったし最後までいれなかったのがとても残念です。ポールさんなりの面白イベントとは?というコンセプトとセオリーがばっちりプレゼンテーションされておりましたし、メンツもおなじみの連中から、なにげに普段あんまし現場で合わない地元・花巻のバンドマンもいっぱいいて、すんごい昔に一緒にやったことのある人とかも再開したり。なんだか《リア充》なライブ宴会でございました。ポールさんまた誘ってね

1535514_967966016570145_3665869655023004837_n

↑ポールさんのバンド

 


カテゴリー: DIARY | 1 コメント

One Response to in 2015.4.26 #ポールfes

  1. Pingback: まとめてライブの御礼&ライブ予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です