6/4「ポラーノまつり2017」出演します

昨年も出演させていただきました紫波ビューガーデンさん「ポラーノまつり」今年も出演します。

我々はイベント2日目の6/4(日曜日)12:30から30分ほど「しばふのステージ」でやらせてもらいます。新曲多めのALLオリジナルチューンでいこうと思います。

ポラーノまつりはクラフト市のクオリティも高く見ごたえありますが、フードの出店もかなり充実しててオススメです。会場のロケーションも山手の丘陵地で北上盆地が見渡せる感じで気持ちいいし、ほんと丸一日楽しめますよ。ちょうどうちらお昼時の出演ですので、何か食べながら飲みながら楽しんでもらえるといいかなと思います。

ポラーノまつり2016

そしてこちら6/7

ワタクシ(Key.ごん)が主宰するイナカレーベルpresentsの特別公演!いよいよ迫ってまいりましたが、6/7(水)「マチルダマーチ東北ツアー盛岡篇 with ささごんた」チケットはGetしましたか?前売がおトクになっておりますのでぜひお買い求めください(当日受け渡しの置きチケも大丈夫ですのでご予約ください)

チケット店頭販売は田舎labo(花巻市湯口)、ライブハウスGLOBE(盛岡市駅前通)で行っております(予約も可)ほか、ささごんた・マチルダマーチのメンバーからも直接お買い求めいただけます。詳細は:

よろしくお願い致します!

 

カテゴリー: SCHEDULE | コメントをどうぞ

5/7UTA-SORA2017ありがとうございました

UTA-SORA2017、遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。

Photo by Yuka Soma

Setlist

  1. Still life #1 (Gon Takahashi)
  2. Halfsleep (Gon Takahashi)
  3. ささたんご (Go Nagano)
  4. 天気輪 (Gon Takahashi)

今回は総勢19組出演のフェスの序盤での20分セットということで、かなり構成を悩みましたが、このようにGon作品の楽曲を中心に演奏しましたが、観客からの手拍子もおきず(変拍子とかテンポチェンジなどもともと多いし..)静聴というか見守られてる感じで、じっくり聞いてもらった感じでした。

次回は2017/6/4(日)昨年もお世話になりました「ポラーノまつり2017」に出演します。そして続けざまに6/7(水)に盛岡GLOBEで昨年もご一緒しました名古屋のバンド「マチルダマーチ」を迎えたライブがあります!詳細は追っておしらせします。

昨日のUTA-SORAでは出来なかったですが、上記2本のライブでは初演の曲をなんぼか投入できると思いますのでお楽しみに。

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

Photo by Yuka Soma

カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ