10/25田舎laboありがとうございました

Key.ごんです。昨日田舎laboで開催しました「かにさわ音楽祭Vol.1」遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。

田舎laboは自分が運営している店舗兼事務所なのですが約一ヶ月前に移転しまして、今回のイベントが新店舗での初企画ライブでした。

ささごんたは最近ここでバンドの練習だったりリハーサルだったりをしてまして、いわばホームグラウンド。割といつもよりリラックスして演奏できたのではないかな?と思います。


12185177_915387225208045_7301745196688875181_o

Setlist (title, composer)

  1. Sampo (Koji Nakajima)
  2. Prairie (Taku Sasahira)
  3. Halfsleep (Gon Takahashi)
  4. Gamushi UA (Go Nagano)
  5. Pistaciavera (Go Nagano)
  6. Tenkirin (Gon Takahashi)
  7. La femme Chinoise (Yukihiro Takahashi / Cover)
  8. The end of Asia (Ryuichi Nakamoto / Cover)

次回のライブは未定です。そろそろ本気で録音を。。と思っていたらもうすっかり秋も深まりメンバーも年末に向かって忙しい時期になってきたのでうーん、、時間を見つけてちょっとづつ録りを進めていったらいいものなのか、日程を集中させ一気に録るか。。ちょっと悩み中です。

カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ

2015/10/25田舎laboに出演します

Key.ごんです。自分の店で恐縮ですが25日にライブやります。

A4_TTkanisawa

田舎laboの新店舗で初開催のイベントです。うちら以外の出演者はいつもLadySoulでご一緒させていただいている絵美夏さん、花巻在住のマルチプレイヤー「あらっち。」こと荒関さん、Humpty dumptyなどでご一緒させていただいている水沢のベーシスト和山さんのデュオGolden Slumbers、laboのイベントではおなじみの花巻弁の使い手「なじょっキオ」。

詳しいことはこちらをチェケラで。

つかなかなかレコーディングが進んでおりません。。がんばります。

カテゴリー: SCHEDULE | コメントをどうぞ