近況

Key.ごんです。バンド本体の話ではないですが、個人的には最近ライブ出演三昧しておりまして、先週は3本もライブやっちゃいました。今月はあと今週は週末の2012/7/7にFire and waterの本番(水沢クレッセント)、再来週末の7/21には矢沢恭吉バンドの本番(盛岡GLOBE)、翌週にはKING-TAROくんのバンドの本番(盛岡GLOBE)とThe Aflo’sの本番(水沢市内にて同日2カ所はしごw)、ほかにもハコとか入るかもです。個人的な出演情報については自分のブログの方で告知してますのでチェックいただければ幸い。

ささごんたの他のメンバのみなさんについては、ギターの長野さんは8月に盛岡GLOBEでなぜかベースでwライブにでるようです。あとは知ってる範囲だとわかんないな。。おれ以外のみんなは本業がお忙しそうですし、おれもこの調子でしばらく客演三昧なので活動再開はまだしばらく先だろうなあ、とか思ってます。「早く復活して」という声をかけていただいたりするのでほんとに嬉しくも申し訳なくもあるのですが、ファンのみなさまにはもうしばらくお待ちいただければと思います。ごめんね。

あと個人的には活動再開にむけて、曲書きを少しずつしてます。またみんなでやれるときがきた暁にはオリジナルどんどんやっていきたいな、と思ってますので、もうちとお待ちいただければ幸いです。

カテゴリー: DIARY | コメントをどうぞ